2008年08月20日

おだし香紡に行って来ました♪

     おだし香紡に行って来ました♪  おだし香紡に行って来ました♪     おだし香紡に行って来ました♪

イーラ・パークのブロガーさんのmichiyoさんのお店おだし香紡

に 念願かなってface05 行って来ました♪ おだし香紡に行って来ました♪

おだし香紡は、ず~っと気になっていて、
私味噌妻の実家が伊東なので、帰省の時には絶対に行くぞっ!って思っていたのですっicon06

     おだし香紡に行って来ました♪ おだし香紡に行って来ました♪ おだし香紡に行って来ました♪

店内に入ると、お出汁のいい香りが漂っていましたっicon14
色々なお出汁があってキョロキョロと目移りしてしまったface08

実は、お出汁はあまり上手にとれなくって困っていたのですicon15
本を見たりしたけど・・・本格的過ぎて私にはかなり難しかったicon11

でもやっぱりおみそやさんだもの。ちゃんとお味噌汁の出汁をとりたいって思ってっ おだし香紡に行って来ました♪

今回、michiyoさんに簡単なお出汁のとり方を教えていただきましたっ おだし香紡に行って来ました♪

えっ それで良いんですかぁ? とびっくりっface08

今まで温度やあくとりなんかのウンチクにとらわれていたな~と反省icon15

教えていただきましてありがとうございましたicon12

やってみますぅ
icon06

それに、みそ屋3兄弟がワイワイがやがやしていたにもかかわらず、
色々と気配りをしていただいてありがとうございましたface02

michiyoさんの心配りやその場が和むような接客。

私もこんな風にお客様とお話が出来たらな~face05
私の場合・・・昔の職業柄か?事務的になっちゃってっicon10

さらに、少しお話をしたら私と共通点が多くびっくりっっっ face08

もうっicon14 ばっちり icon12惚れちゃいましたっicon12face05

                                     by みそ妻


同じカテゴリー(お味噌な毎日)の記事画像
お出汁をとりました♪
指輪
何っ?
お隣さんっ
和み?
うめ~味噌
同じカテゴリー(お味噌な毎日)の記事
 お出汁をとりました♪ (2008-08-23 08:01)
 指輪 (2008-08-21 08:01)
 ただいまっ (2008-08-11 23:59)
 何っ? (2008-07-23 20:01)
 お隣さんっ (2008-07-23 08:01)
 和み? (2008-07-21 08:01)

Posted by おみそちゃん at 08:01│Comments(0)お味噌な毎日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おだし香紡に行って来ました♪
    コメント(0)