2008年07月21日

和み?

和み?

みそ姉の花壇の写真を撮って、洗濯物を干していたら、 あらっ♪ ちょうちょっ♪
カメラでパチッと! そのまましばらくちょうちょの行く末を眺めていてなんとなく思ったの。

前はただただ忙しくて、毎日バタバタと過ごしていた気がするなぁって。
ブログをはじめてからは、以前にもまして忙しくなってしまったけれど、
ちようちょを発見しても今までは気にもとめられなかったかなぁ。

余裕が出来たわけではないけれど、良い意味で色々なものに眼がいくようになったのかなぁ icon12

                                           by みそ妻


同じカテゴリー(お味噌な毎日)の記事画像
お出汁をとりました♪
指輪
おだし香紡に行って来ました♪
何っ?
お隣さんっ
うめ~味噌
同じカテゴリー(お味噌な毎日)の記事
 お出汁をとりました♪ (2008-08-23 08:01)
 指輪 (2008-08-21 08:01)
 おだし香紡に行って来ました♪ (2008-08-20 08:01)
 ただいまっ (2008-08-11 23:59)
 何っ? (2008-07-23 20:01)
 お隣さんっ (2008-07-23 08:01)

Posted by おみそちゃん at 08:01│Comments(1)お味噌な毎日
この記事へのコメント
おはよう…です。

ブログを始めて色々な周囲に対する見方が段々に変わって
いきますね。それはそれで、良い事だと私は思っています。
見方が変われば又考え方も変わるという事で1つの進化と
考えて良いのだと思います。でも楽しい発見で良かったですね。
(ニンマリ)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月21日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和み?
    コメント(1)