2008年08月11日

ただいまっ

ただいまぁ icon06

6日から里帰りしてきましたぁicon14

当初予定より一日伸びて5泊6日伊東のの実家にいってきましたicon06

行く前に「いってきますっ」や自動更新を予定していたのですが

が~んっっっicon15

落雷でモデムが壊れてしまい、電話とPCが同時に使えなくなって、私のPCの出来る時間にはPCができずあえなく断念。。。
事後報告となってしまいましたっicon10

でも、みそ旦那がおみそちゃんの帰省報告をしてくれた?ようで一安心?

私が帰省している間、みそ旦那様は、羽が生えてしまったようでっicon10
皆さんにご迷惑をおかけしてしまったのでは?と心配しております。。。icon10

羽はいつものことなんですけどface02
今回は今までとはちょっとちがうかなっ?

現在、ブログ中毒中なので!

以前は 保険中毒、ミシン中毒、DS中毒などなど
寝ても覚めてもそればっかり! でしたが・・・

今はブログ中毒!
今回は仕事が絡んでいるので終わりが無いかも

そして私は子供中毒・・・ ちょっと 意味が違うかなぁ

これからもまた、ブログ中毒の旦那様にお尻をぺんぺんされながら
仕事&家事&子育ての合間をぬってブログも更新してゆきますっっっ

それから、コメントのお返事も遅れがちで本当に申し訳ありませんっっっ

でもでもでもっ コメントをいただけると とっても
うれしいですぅ (身勝手で申し訳ないですicon10

これからも、 おみそちゃん を よろしくお願いいたしますぅicon12

                                       by みそ妻


タグ :帰省

同じカテゴリー(お味噌な毎日)の記事画像
お出汁をとりました♪
指輪
おだし香紡に行って来ました♪
何っ?
お隣さんっ
和み?
同じカテゴリー(お味噌な毎日)の記事
 お出汁をとりました♪ (2008-08-23 08:01)
 指輪 (2008-08-21 08:01)
 おだし香紡に行って来ました♪ (2008-08-20 08:01)
 何っ? (2008-07-23 20:01)
 お隣さんっ (2008-07-23 08:01)
 和み? (2008-07-21 08:01)

Posted by おみそちゃん at 23:59│Comments(0)お味噌な毎日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいまっ
    コメント(0)